2012/04/01

april*

更新しないまま

気付けば4月になってしまいました. . .

まだ肌寒くて

春!

ってなかなか感じれなかったりもするけど

鶯が鳴いたり、

蛙が鳴いたり、

桜も咲いて、

やっぱり 春なんですねぇ。


4月は

新年度がはじまるってことで

これからの1年もまた頑張ろう!!!

って、

ピリッと 気が引き締まるカンジがします。




更新していない間も

iphone アプリの instagram は

手軽にup出来るので 毎日いろいろ載せているのですが、

なかなかパソコンの前に座ることが出来ず. . .

Blog放置しまくって、本当にごめんなさい。

3月も たくさんのオ-ダ-を頂き、嬉しい悲鳴を

あげている日々でした。

オ-ダ-以外にも いろいろな動きもあり、

ドキドキ・ワクワク and チクチク・カタカタの毎日です。

4月も 見た人が、触れた人が、持った人が、着た人が. . .

みんなが happyになれるようなモノを ひとつでも多く

作っていきたいと思っていますので、

こんな放置しまくりBlogですが、

いつupするかわからないので(気持ちは毎日upしたいのです. . . )

どうか 覗きに来てやって下さいませ。

それでは、

今月も 少しでも 長く笑ってられますように-。










春休み中のkeitoと

近くの浜へ ネタ探しへ行った時のひとコマ(笑)





Have a good time!

emi.

0 件のコメント:

コメントを投稿