2011/06/09

sunny go works : order schoolBag&shoesBag.

きょうは 先日作った SchoolBag と、ShoesBag を紹介します。






















小学校へ持って行く サブバッグ。

お道具箱などなど. . .

いろんなモノがたっぷり入る大きさのBagです。

毎日学校に持って行くものやし、

これは 男の子のお母さんからの依頼だったので

ガンガン振り回したりしても平気で、

尚且つ、 地べたとかに置いても 汚れが目立ちにくいよう

しっかりとしたデニム地を底に使わせてもらいました。

これで、なが---く使ってもらえるハズ!です。
























これは、上靴を入れていく用の 靴用バッグ。

太めの持ち手がポイントで、

子どもさんのイニシャルのワッペンも付けさせてもらいました。


どちらも 長く使ってもらえると嬉しいなぁと思います。

このBagを持って 毎日元気いっぱい、ニコニコ笑顔で

通学出来ますように☆




have fun !


sunny go works. emi

0 件のコメント:

コメントを投稿