2013/11/20

sunnygoworks : used&new mixed cloth neckwarmer

すっかり寒くなって、
厚手のアウターやニットにお世話になる毎日になりましたね、みなさん風邪ひいたりしてないですか?

私は…
「◎◎は風邪ひかん」なので大丈夫そうです(笑)


寒くなったら外出の時はもちろん、
家事や仕事する時など室内でも大活躍の毎年人気のネックウォーマーの第一弾が出来上がりました。


今回は全部で10点です。

内側のフリースがチャコールグレーのタイプと、
今回はじめての薄手で肌触りの良いボーダーのタイプがあります。
ボーダーのモノは2点だけになっていますので、気に入ったものがあればお早目にメールにてご注文して下さいね。





     d. thankyou…SOLDout



      g.thankyou…SOLDout

       h. thankyou…SOLDout


a.〜h.までは、裏が下の画像のようなチャコールグレーのフリースになります。

PRICE : 3900yen




      i. thankyou…SOLDout

     j. thankyou…SOLDout


i.と、j. の内側は
下の画像のような薄手で肌触りの良いボーダーになります。
(前シーズンのネイティブボアのようなモフモフの肌触りで、薄手になります)

PRICE : 4300yen



ネックウォーマー、着けるとこんな感じです。



気に入ったモノがあれば、
mailにてご注文下さい。

「ネックウォーマー購入希望」と書いていただき、

・お名前と
・ご希望のネックウォーマーのアルファベットを記入してください。

購入方法など折り返しご連絡します。

ご質問もお気軽にどうぞ。

mail

sunnygoworks16@gmail.com


それでは
あたたかくして、ほっこりした夜をお過ごしくださいね。

have a goodnight







0 件のコメント:

コメントを投稿