2013/03/01

3月になりました。







こないだ 新しい年が明けたと思えば もう3月...


毎日あっという間に一日が終わってしまい、

時間を上手く使えていないなぁ...って

反省してしまいます。


3月のはじまりの今日。

カレンダ-をめくりました。


カレンダ-を作る時に毎月、

その月の行事ごとや、

イメージを頭に浮かべてイラストを作ります。

去年の3月のBlogでも 書いていますが、

3月は 私個人としても いろんな想いが込み上げてくる月...。

それに、

2011年の震災のこと。

それから起こっている さまざまなコト。

たくさんの人たちが心を痛め、

いろんなことを考えることになった あの日のこと。

そんないろんなことを思うと、

昨年同様、

3月は どの月よりも

カレンダーを見た時に 明るい気持ちになってもらいたい。



どれだけ離れていても つながっている空を見て

大切な人や 大切なモノ。

いろんなことに 「ありがとう」 って 思えるといいな。

って、そう思って 作った3月です。




「ありがとう」って

すごく元気になる言葉やと思うんです。


嫌々言うもんじゃないし、

相手を思って、

何かに感謝して 出てくる言葉やと思うから。


だから

「ありがとう」って

思うほうも 言われるほうも すごく温かな気持ちになれる。

そんな温かなコトバやと思うんです。



3月9日 " Thankyouday "   も ある3月。


いつも以上に


「ありがとう」を 感じながら

みんなが いっぱい笑える1ヵ月になればいいなと思います。




私を支えてくれている 大切なみんなと、

ここを読んでくれているみなさんに感謝を込めて...


Happyな 1ヵ月を♪


Thankyou!


sunnygoworks:emi





0 件のコメント:

コメントを投稿