2012/12/30

Thank you ! ! ! 2012*

//////////////////////////////////////////////////

本日、無事に

sunnygoworksの 仕事納めが出来ました。



























この1年は モノづくりにまみれた1年でした。

去年、高知へと引っ越して

sunnygoworksを 本格的にスタートさせて

少しずついろんな方に知ってもらう事が出来て、


今年に入ってからは

本当にたくさんのいろんなモノを作らせて頂きました。


私はいつも

自分の作ったモノを

見て、触れて、使った人が

あたたかい気持ちになって

happyになってもらえたらなぁ...

と、思いながらモノづくりをしています。


作ったモノを お届けした時に

「happyが届きました!」 とか、

「これで毎日元気に過ごせそうです!」 などなど...

メールを頂く事が多く、

そういう声を頂くたびに すごく嬉しくて、

私のほうが みなさんから powerをもらった1年でした。


2012年、本当にたくさんの方に出会い、繋がることが出来て

来年、2013年は 新たなコトにもチャレンジしたいと思っています。

この1年で培ったモノを更に成長させる為にも、

まだまだアンテナ張り巡らせて 頑張ります。


今日から少しだけ モノづくりお休みさせて頂きますが、、

新年からの モノづくりも 有難いコトに

すでにいろんなモノがスタンバイしています。


2013年も みなさんに喜んで頂けるモノをたくさん作り、

発信していきますので、

来年も

sunnygoworksを どうぞ宜しくお願いします。


今年1年、

本当にありがとうございました。

いろいろ無理を聞いて頂いたり、

ご迷惑かける事もあり 申し訳ありませんでした。

来年はそのような事のないよう、気をつけて頑張ります!


明日もグッと寒くなるようです。

みなさん、カラダに気をつけて

楽しい年越し&新年をお過ごしください。

良いお年を...☆


thank you for much love & happiness*


December 30, 2012 sunnygoworks : emi



0 件のコメント:

コメントを投稿