2012/01/06

" start "



























12月、カレンダ-づくりでなかなか 取りかかれなかった

年賀状を 恥ずかしながら 年明け3日にやっと完成させました. . . 。


高知へ来て初めて迎えたお正月。

どんな感じかなぁ?と思っていたけど

店をランチだけ営業していた事もあり、

あっという間に過ぎていきました。

大晦日~新年surfで来ていた友達も多く、

大晦日は 気心知れた家族と一緒に 笑いっぱなしで 楽しく年越し。

1日の夜は 大人数で賑やかな新年会。










みんなで美味しいお鍋食べた後は
kuapapaspecialCoffee time★





年明けから たくさんの友達に会えて powerもらい

2012年、良いスタ-トが きれました。


昨日はお休み頂き、 ゆっくりさせてもらったし

今日から本格的に モノづくりスタ-トです♪


またいろいろここでupしていきますね。


今日も良い一日になりますように. . .

have a goodday !

emi.

0 件のコメント:

コメントを投稿