2011/12/04

Calendarのご注文について。























みなさん、こんにちは。
今日はひさしぶりの晴れ☀&あったかい四万十です。

ご注文受付中の 2012年版 sunnygoworks calendar
( 詳しくは ↓ を クリックしてCheck!! )
http://sunnygoworks.blogspot.com/2011/12/sunny-go-works-2012-calendar.html

    
おかげさまで、予定数よりも多くの方からのご注文を頂いています。

で. . .

カレンダ-の用紙などを 追加発注して ひとりでも多くの方のご注文を
受けさせて頂こうと思いますので、

カレンダ-購入ご希望の方は 12月8日(木)までに
ご希望のtype、数量を ご連絡ください。

※12月8日で締め切らせて頂きましたが、
少し在庫が出る可能性があります。 気になる方はお問い合わせ下さい。※
8日(木)までにご注文頂いた方の分は 全て作らせて頂きます。
※ お渡し&発送 は 12月中旬以降~年内最終まで ※

勝手なお知らせではありますが、以上のように
させて頂きます。

基本、ご注文頂いた順に お作りしてお渡し/発送させて頂きますので
お早目のご注文をオススメします。


ご注文は
mail 
kuapapa0519@yahoo.co.jp  まで。

2012年版 sunnygoworksカレンダ-完売しました。
たくさんのご注文ありがとうございました。

2012年も みなさんと一緒に過ごせますように。



Have fun !

sunnygoworks:emi

0 件のコメント:

コメントを投稿