2011/10/04

sunny go works : Doll " usagi "






















先日、はじめて " お人形 " を 作りました。




出産祝いのオ-ダ-で 3人きょうだいの末っ子ちゃん。

何がいいかと考えて

服とか実用品は お兄ちゃんや お姉ちゃんのモノが あるかもなぁ. . .

と、思い

その赤ちゃんの名前入りの いつも一緒に居れるような

おでかけの時にも連れていってもらえるような

小さめの お人形さんを作ることにしました。


作る!

と、言ったものの

あ-でもない  こ-でもない。。。

悩みながらの はじめてのお人形。



出来ました♪
















sunny go works の
  ネームも付けて。
















足に
赤ちゃんの名前を入れて。
















おしりには ハ-ト♥

















smile*

















ぴったりサイズのBagに入って
    Babyのもとへ. . .






はじめての試みでしたが、 作らせてもらって良かったです。

いま、赤ちゃんの隣にいつも一緒に居させて頂いているみたいで

とってもカワイイ赤ちゃんと写った 画像を先日見せて頂きました。


これからも こんな風に 新しいモノ、コトにも

チャレンジしていきたいと思います。


もちろん

出来ること、出来ないこと ありますが

何か あれば お気軽に ご相談してくださいね。

チャレンジできることは 喜んでさせていただきます!



明日も良い日でありますように。


have a happyday !


emi.

0 件のコメント:

コメントを投稿